はじめましての自己紹介

皆さんはじめまして、ひゲソりと申します。

 

今日からスプラトゥーン、特にガチエリアに関する考察系の記事を書いていこうと思っています。

 

今回の記事では、一体どんな奴が考察しているのかを知ってもらうために自己紹介をしようと思います。

 

ウデマエは全ルールXです。

最高Xパワーはガチエリアで2800↑でキャンピングシェルターで到達しています。

フェス百傑の経験もあり、それなりにスプラトゥーンが上手いと自負しています。

しかし私はキルが苦手で、それ以外の部分で勝てるように考えて来たので、もしかするとその考え方が他の人の役に立つのかなと思い立ちこのブログを開設しました。

 

あくまで私個人の考え方なので間違っている部分も多いと思いますが、頭の片隅に置いておくと特になる情報も沢山書けると思うので良ければ見ていってください。